fc2ブログ

MARSA 子供服




# 北本マルシェ :: 2010/12/03(Fri)

11月の14日に第一回北本マルシェが開催されました~
私も参加させていただき、とても充実した一日でした。
ご近所の清水さんからお写真いただいたので。
DSC01916.jpg
DSC01912.jpg
清水さん宅にはイタリアングレーハンドのワンズが2匹おります。
超高級な絨毯のような毛並みです。
おかりしたワンちゃんのお洋服からパターンをとって、DOGmarsaのお洋服を製作しました。
P1020485.jpg
いつもありがとうございます★

今日は金曜日、明日はパパもお休みでお弁当作りがないのでとても嬉しい。
金曜日は心も体もユルユルになってしまいます。
足元もヤバヤバです。
IMGP3857.jpg
2本指ソックス。
なんでこれ買ったんだっけ??
そう思いながら今日1日過ごしていました。。。
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



  1. marsa子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<生地 | top | 整理>>


comment

いいね~!
素敵なお店☆
イタグレも特殊サイズのワンコだもんね。
毛が短いから、洋服必要だし。
つぼねなんて、冬は一丁前に重ね着しないと
震えちゃって固まってるよー
去年の冬は、外でランチしてた時
私のフリース貸した位(汗)
  1. 2010/12/04(Sat) 17:30:17 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #1qSF0Cv2
  4. [ 編集 ]

寒がりだよね~

なっちゃん
フレンチも寒がりだよね~
こてつはいつもこたつの中にいるよ。
乾燥して、夏よりも水飲んでる(笑)
洋服着れるワンコでうらやましいわぁ
  1. 2010/12/04(Sat) 20:51:41 |
  2. URL |
  3. marsa子供服 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marsa0504.blog109.fc2.com/tb.php/10-429a262d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)