MARSA 子供服




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
# ラッピング :: 2011/10/30(Sun)

だいぶ寒くなってきました~。
東北出身の私は、冬はこたつでしょう!!って感じで早々に埼玉の我が家にはこたつ設置しております。

さてさて最近出産祝いの需要もおかげさまで増えてまいりましたので、ラッピングも考えております。
ちょっとだけ有料になりますが、高級霜降り肉の箱をイメージして??考えてみまいした。
こちら12月から始まります展示会でお披露目予定。
(展示会詳細はまた後程お伝えいたします)
写真
一つ一つ手仕事の木箱をオーダーしております。
後程子供の大事な母子手帳や出産時の色々細々した思い出の品を、この箱に入れてもよし!
使える木箱考えております。
  1. marsa子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
