MARSA 子供服




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
# 孫ちゃん :: 2011/09/30(Fri)

先日マルシェにお越しいただいたお客様のオーダー品、4着完成しました~
男の子と女の子のお孫さんに。
とっても可愛くできました★
mago2.jpg
mago1.jpg
これからの季節大活躍できる、ベストとハオリ物。
ありがとうございました~

そして本日はこれから出産祝いオーダーのジャージ素材のサロペット製作予定です。
これも今からワクワクしながら、完成を思い描いております。

来週ぐらいから我が娘の七五三の衣装づくりしたいところですが、これもいつになることやら。。。
頑張らないとですね。

*MARSAでは現在、入園服のオーダーを受け付けております。
 オーダー数により、ストップさせていただくことがありますので、どうぞ早めにご連絡ください。
 先日生地も仕入れてまいりましたので、みんなと同じのはイヤだわぁ~なんて想いの方は是非是非!
 ジャケット¥6000~
 ベスト¥4000~
 シャツ¥3000~
 パンツ¥3800~ オーダーお待ちしております。

明日我が家は那須にキャンプです。
犬連れ、子供連れ 初キャンプ どうなる事やら。。。
晩夏の思いでづくりです。
 
  1. marsa子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
次のページ
