MARSA 子供服




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春近し :: 2013/03/15(Fri)


春がそこまでって感じですねー。
犬2匹と子供2人、ご飯を食べさせる時飼育員になった気分になってしまいます。ゆっくりのんびり食事がしたいです
今年もいっぱいピクニック行きたいなー。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
冬の手仕事 :: 2013/01/26(Sat)

子供達は風邪引いてるので、家にこもって私はセーター制作中。
残りポケットと右袖で完成。
何度もほどいて自分サイズに
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
七五三 :: 2011/11/13(Sun)

今週末は七五三で都内へ。
義父の実家付近の、西麻布の乃木神社へ。
義両親の結婚式、旦那の七五三、私達の結婚式、娘の七五三と
ずっとお世話になってます。
ようやくギリギリ完成した衣装で。
7歳は着物かな?
IMGP4331.jpg

そしてミットタウンにて会食。
とっても思い出の一日でした。
これからも健やかに育ちますよーに。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
no title :: 2011/11/10(Thu)

blog絵文字

iPhoneから送信
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
# ありがとうございました~ :: 2011/09/26(Mon)

秋ですね~
とっても寝心地良く、そして新聞をとりに朝外に出た時の空気が気持ちいいこと。

先週末の連休はイベントが盛りだくさんでした。
23日、森のレストラン
約500人の方々に来ていただき、私もとても楽しむことができました。
ありがとうございます。
自分のワークショップでいっぱいいっぱいで、まわりの写真もとれず。。。
自分のところだけですが、、、
001.jpg
002.jpg
なんだかカタログになりそうな良い写真がとれました。
木漏れ日の中、素敵な音楽と美味しいcafeとクルのクッキーとお酒と、、、自分の商品を見てもらえてよかったです。
次は11月19日、是非北本で開催されます「森のレストラン」へお越し下さいませ。

そして24日は代々木公園でのナマステインディア。
昨年同様いっぱいカレーを食べて幸せな一日でした~
来年も行くぞ!!

それから連休最終日は「北本マルシェ」
今回も沢山の方々に来ていただき本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

近々生地の買い付けに行こうかと。
ボア生地や柄ものなどなど素敵な素材探してきます。
お楽しみにお待ちくださいませ。

そしてつくづく、北本良い所だなぁっと思います。
街づくりを一生懸命考える若者がいて、それがイベントとなりカタチになって、私達が活躍できる場があって。
北本、おススメの街です
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
